なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > アーカイブ - 2005年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剣士開始

さて、ここ数日アコライトを育てずにこの間作った剣士を育て始めましたwアコライトやっててもアマツアマツで嫌になっちゃうので(爆)

さてその剣士、蛙ぶった切りでただいま18/15になってます。今回は商人もいるのである程度、資金があり装備の準備なども楽です♪蛙叩いてるから空き瓶もたまるしね。・・・アコライトも育てます(笑)

アマツオンライン

辛抱の日々が続いております(笑)来る日も来る日もアマツで銃奇兵狩り。ニューマもだいぶ使い慣れてきて、カブキ忍者にさえあわなければ逝く確立もだいぶ抑えられてきています。

なぜか知りませんが私クリックの誤爆が多く、雅人形を叩いてしまうこともしばしば・・・。それでやられることもあります(^_^;)

ただいま54/41。少なくとも速度増加が10になる47までは辛抱の日々です。

それはそうとこの間一緒に狩りに行った剣士さんがナイトに転職し、私の所属しているギルドに誘ったところ1週間の体験入隊つきではありますが入ってくれました!今まではソロだったと言うことで楽しんでいただければと思います。

PT狩り♪

今日も帰ってからしばらくROつないでいました。ギルメンからメッセージが届いて狩りに行くならお供してくれるとのこと。特に行く場所もなくレア狙いで伊豆Dに行きました。3Fまではもちろん何事もなく進んでいたのですが、4F。半漁人にやられました(-_-;)何の収穫もなくその場を去ることに・・・。

その後は私アコの聖地、天津狩り!2人で行ったこともありさくさく狩れました♪

最近Agi剣士を作りたい気分・・・。

なかなかレベルが・・・

このレベル(50)になってちょっとあがり具合が悪くなってきましたね(^_^;)最近つないで無いって言うこともありますが明らかに変わってきた・・・。

夜は早くに寝てしまうため、G狩りにもなかなか参加できず伸び悩んでおります・・・。今日もまた銃奇兵を狩り続ける日になりそうです(^_^;)

そうそう、商人が露天出来る様になりました!知り合いの剣士の方に手伝ってもらってポポ狩りしてたらこれが気持ちよくレベルがあがる(笑)初露天では銃奇兵でためこんだ鉄と蛙から拾った空き瓶を売り払いました。

パワプロプレイ日記はじめました

さてさて私が野球好きなのは本ブログの「なべの~Baseball Diary~」を読んでいただければお分かりかと思いますが、リアルでも野球、ゲームでも野球をしておりましてこれからはパワプロプレイ日記も書いていこうと思います。

もちろんペナントで使っているチームは千葉ロッテマリーンズなのですが、私のパワプロ内では2008年になっていまして、初期のメンバーからもだいぶ変わっています。例えばFAでヤクルトの川島投手をとったり、早坂選手を海外留学させたら大幅強化されて帰ってきたり・・・wほぼ不満は無い状態になっています。その中でもすごいのがドラフトで獲得した池尻外野手。高校卒の選手なのですが入団当初は能力が上から{FEEEE弾道2・バント○・ケガ2・チャンス4}とまぁ特殊能力の分だけいい選手かなと思ってたのが海外留学後{CAEAC}と恐ろしいパワーアップが!さらに今ではパワーヒッター、弾道4と4番の名にふさわしい能力でわがマリーンズの4番に座っております。そしてなんと年齢が20歳!いやはやどこまですごくなるやら・・・。


[ 2005/05/17 15:28 ] TVゲーム | TB(0) | CM(0)

忍者・・・

ニューマを覚えたと言うのは前回の記事でもお伝えしましたが、まぁ何とか銃奇兵もソロで狩れるようになったわけです。ニューマはまだうまく使いこなせてませんけど、要領はつかめてきました。それで今は天津篭りの日々が続いています。

が、畳の強敵・カブキ忍者との遭遇確立が高いような気がする・・・(^_^;)今日も畳に入った瞬間、忍者にやられましたwむしろ今は忍者を見てびびると言うよりも、「あ、またいたか」と言う感じです(笑)

ニューマ取得!

やっと、やっと!☆マクドウェル☆がニューマを取得しました!長い道のりだったなぁ(まだまだこれからだろっw)

ギルメンの方に手伝ってもらい、天津で銃奇兵を狩りながらレベル上げを行い、締めはホーリーライトで大将軍狩りwこれからはソロでも銃奇兵を狩れます。

このブログについて

このブログは管理人なべの野球以外の趣味について綴っていくブログです。それでは軽く自己紹介を・・・

[ 2005/05/02 17:25 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

