[ラグナロクオンライン]ボスめぐり なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]ボスめぐりホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]ボスめぐり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]ボスめぐり

昨日はG狩りでラヘル付近の探索…の予定だったのですが変更してボス狩りになってました。

22時からG狩りということで21時半にinしてみるとマスターとGメンがボスを探しに行ってくるということで頑張ってーと言うことで見送り。そして私は相方がSD4Fにいるということで支援をしに行きました。合流してSD4Fは人が多くて5Fに移動して狩りを再開。ボス狩り組もボスを発見できないとGチャでいっていたところ、私たちはファラオを発見。ボス狩り組はすぐさま駆けつけてくれました。さらにGメンの騎士とWSもinして半ば強引に拉致w

スナイパー、ハイプリースト×2、アサシンクロス、ホワイトスミス、ナイトと豪華メンバーで挑みました。私自身、あまりボス狩りの経験がなく、できるかどうか不安でしたが、他のメンバーの経験が多く、さすがに転生職ばかりだとなかなか逝きませんね!ファラオ→ドッペルゲンガー→オシリス→タオグンガ(発見できず)→ファラオ→オシリスと順番にまわって2回目のファラオのときにタゲがうまくいかず少し決壊しましたが、なんとか立て直し無事に狩ることができました^^

ドロップは目立つものだと紫箱、イグ実種くらいでしたが、こんなにボスをはしごしたのは初めてで楽しかったです。
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
あぁ、マクさんの方が、内容詳しい・・

またやりたいけど、次いつできるかは、マクさん次第?(期待
[ 2007/10/24 18:45 ] [ 編集 ]
ふふ、思い立ったが吉日、即書いたので詳しくなってますw

…俺がキーマンか(違)まぁ基本暇人なんで、
入れるときは入りますw
[ 2007/10/25 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

