[ラグナロクオンライン]ベインスパッチ なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]ベインスパッチホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]ベインスパッチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]ベインスパッチ

トール火山やらモンスター配置変更やら大幅なアップデートがあったベインスパッチ。とりあえず観光に行ったので全部は回りきれてませんが感想でも。

まずは新マップトール火山。何あのmob(´Α`)

カーサ、サラマンダー、極めつけはガーディアン…。みんなそこらへんのBossより強すぎです…。アップデート初日に行ったのですが、対策も分からないせいか、転生大PTでもみんなばったばったと転がっていく…まさに地獄絵図を体感しました^^;もっと強くなったら再挑戦だ!

続いて旧火山2F。

こちらはアップデートでmobの湧きが時間湧きから即湧きになったので次から次へと沸いてくる!火山2Fの構造上、小部屋になっているので一つ一つの小部屋に入るたびにMHです。それを崩すために大人数PTで挑戦する事になると思いますが、それでもウマウマw今までと変わらず人気狩場になりますね!

次はGH騎士団2F。

こちらはジョーカーが削除されたため、ぬるい狩場になりましたが、その分、今までより狩りやすかったですね。それで深遠様が多くなったのかな…?かなりの頻度で出会いましたが、こちらは相方(AX)とその知り合い(モンク・プリ)と行ったため、そこまで苦労はしませんでした。ここは今まで以上に人が多くなるのではないでしょうか?

次はGH古城2F。

こちらはこちらで禿こと彷徨うものが大量増加!動くたび動くたび禿がうろうろしています。こちらはG狩りで突入したのですが、何度か拉致られるものの大人数で行ったため合流等に大きな支障はありませんでした。プリがもう一人いれば俺もME打ち放題だったなぁw

最後に伊豆海底神殿。

ここはペノ全消し、ストラウフ・半漁人の大量増加で相方のAXとペアで行きましたが安全、なおかつそれなりにおいしい!ドロップも小物が多くてうまいようです。これからはもっと代表的なAgi前衛のソロ狩場になりそうですね。ストラウフのLB、デビアス・剣魚のWBは卑怯ですが(´・ω・`)

とまぁ今のところ探検してきたのはこれくらいです。次はコモド西洞窟も行ってみたいな。メデューサが増えてME打ち放題かも!?
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

