久々のラグナロク日記・相も変わらず天津オンライン なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > 久々のラグナロク日記・相も変わらず天津オンラインホーム > ラグナロクオンライン > 久々のラグナロク日記・相も変わらず天津オンライン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のラグナロク日記・相も変わらず天津オンライン

まぁ、最近プレイ時間が極端に少ないからレベルも上がらないんですけどね(^_^;)でもこれからは学校も夏休みなので今まで以上にはつなげるかな・・・?

で、今日は昼寝のせいで眠れないので少しつなぐことに。0時くらいにつないだにもかかわらず天津でなかなか快適に狩れました♪1回、忍者に遭遇するもうまく交わして生き延びましたwまぁ最後は4体の銃奇兵に絡まれあえなく撃沈ですが・・・(笑)

ただいまジョブレベルが43。50転職を目指す私としてはまだまだ先が長いです(^_^;)
と言うわけで早速お邪魔しにきましたよ☆
JOBが43ってすごいなぁ。
私確かまだ34ぐらい??
転職はホントまだまだまだ先です><お互いがんばりまっしょー

そうそう。
この記事とは関係ないですが、気になる女の子なんだけどその女の子の友達さんに知り合いはいないですか??
もしくは自分の友達に気になるこの知り合いいないですか??

折角の夏休み前ですよ~夏休みに遊べるチャンスですよ~自分1人でいうのに勇気がいるなら何人かで遊びに行こうよ~とかダメかなぁ??

結局その後の事はなべさんの勇気次第になっちゃうけど・・・
まずは話すきっかけ作りが大事だと思います!がんばって><
[ 2005/07/22 10:27 ] [ 編集 ]
桃さん、コメントありがとうございます~♪

43から1ヶ月くらい進歩が無いんですけどね(^_^;)30台になってくるとこれがまた上がりにくくなるんですよね~。頑張りましょう!

しかも私的なアドバイスもいただいちゃって・・・、申し訳ないです(^_^;)
読まれたかも知れないですけど、同じ授業のこなんですよ。でその授業には相手の友達もいないようだし、俺の友達もいないんです。だから回りから固めていく作戦は少し難しそうなんですよ。

ほんとですよね~、夏休みに入ってアドも聞けなかったら、2ヶ月も会えませんもんね・・・。多分俺の場合何人でいっても同じくらいの勇気が必要だから1人で何とかしちゃうかも知れませんね。そういうこと頼める友達も(学校には)いませんから(爆)ああ、もっと早く部活に入ってればそれもあったのかも知れないけど・・・。

俺の勇気しだいですよね。ちょっと逆に質問しちゃって申し訳ないんですけど、来週がテストでその授業が最後なんですよ。そこで話しかけられて、アドとか聞かれるのはどう思いますか?
[ 2005/07/22 11:26 ] [ 編集 ]
スゴイ厳しいことを言えば、今までなんの接点もなかったのなら私なら教えませんね~誰?って感じですから。
何度か喋ってるなら話は別ですが・・・見てるだけなら向こうが気にかけてくれてない限りは微妙かなぁ~?

まぁ話しかけてみてそこでの話が盛り上がっていいなぁ~って思えれば別ですが。
私結構警戒心強いので参考になるか怪しいですが><今の子は違うかも?メルアドぐらいならすぐいうのかな??わかんないや。ごめんね;;

でもまぁ。席とかが近いならテスト勉強してきた~?とかテストどうだった~?で話しかけてみては?
いきなり聞くよりは話が弾んだ所で聞いたほうがアドとかは教えやすいですよ~。

とりあえず何もしなければ終わりもこないかも知れないけど始まりも来ません!相手に知ってもらう事が大事ですよ!勇気を出して☆

良い結果、悪い結果どちらになるかはわからないけど応援してます。ファイト~☆
[ 2005/07/22 14:17 ] [ 編集 ]
やっぱりそうですよね~。授業中、若干しゃべったことがある程度なのでそれも微妙なんですよ。

そうですよね~、話が盛り上がれば勢いもついてきますしね~。いえいえ、意見が聞けるだけでありがたいですm(__)m

結構狙って近くの席に座ったりしてるんですけどね(^_^;)今週の水曜にもテストがあったのでそのときにそういう風に話しかけられればなぁ・・・。後悔先に立たずですね。来週はそんな感じで話しかけてみます。

自分自身も「行動を起こさなきゃ失敗もしないし、成功もしない」と思ってます。相手に知ってもらわなきゃ!もし前期がだめだったとしても、後期にもチャンスがあるから何とか前期のうちに伏線は引いておきたいですね。まぁ、前期に何とかなるのが1番ですが(^_^;)頑張ります!!
[ 2005/07/22 17:12 ] [ 編集 ]
話盛り上がってきましたね!
確かにいきなりアドレス聞くのはは厳しいかも。
テスト前に「ペン忘れたので貸して」とペンを借りて、終わった後に「おかげでテストが出来たので、お礼に何かおごらせてとお茶に誘う」という作戦はどう?

そこから話盛り上がれば、アドレスは聞けるでしょう!


[ 2005/07/22 23:26 ] [ 編集 ]
こたさん、返事遅れちゃってすみませんm(__)m

そうですね~、今ちょうどよく筆箱がなくなっちゃったんですよ(マジ話です・笑)そういう誘い方もありましたか~!

ほんと、いろいろアドバイスいただいちゃって申し訳ないです。
[ 2005/07/24 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

