強すぎる、ディープインパクト! なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > 強すぎる、ディープインパクト!ホーム > 競馬 > 強すぎる、ディープインパクト!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強すぎる、ディープインパクト!

春の2冠を余裕で制し、まだ無敗のディープインパクトが今日、秋初戦です!

G2では異例のレース前の共同記者会見もありました。鞍上の武豊騎手もびっくりしたそうです。競馬ファンならずとも知っているディープインパクトのレースですから、当然と言えば当然なのか。

レースも予定通り(?)出遅れるも距離は2000メートル。十分取り返せます。3コーナーから4コーナーにかけて一気にまくり、直線を向いたときには先頭で2着シックスセンス以下を突き放す王者のレース運びで神戸新聞杯を圧勝しました!3冠に向けて視界良好です!

もう最後の直線なんかは走る姿を見て惚れ惚れしましたw他の馬とはまったく別次元で走っているような感じ・・・。菊花賞まで待ち遠しいです!
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
[ 2005/09/25 16:03 ] 競馬 | TB(4) | CM(2)
いや~ホント強かったですねぇ
あまりにも当然というか簡単に勝ちすぎて余計にディープインパクトの強さが際立ったレースでしたね。
今後の活躍に否が応でも期待しちゃいますね~^^
無敗の三冠・・・ホントに出来るかも!!
[ 2005/09/27 19:04 ] [ 編集 ]
チャンダナさん、コメントありがとうございます!

チャンダナさんも競馬見られるのですか~。
毎年、強い馬がいると、「いや~、強い」と言っていますけど、
あのレースを見ていて、言葉が出ませんでしたね(笑)
3冠どころか、シンボリルドルフ以来のジャパンC、有馬記念も制覇して
無敗の5冠馬に期待もしたいですね!

そして来年は凱旋門賞へ・・・。
[ 2005/09/27 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hobbydiarynabe.blog9.fc2.com/tb.php/27-e391c506

25日、阪神競馬場で行われた神戸新聞杯(GII、芝2000m)1 ディープインパクト  1:58.42 シックスセンス     2.1/23 ローゼンクロイツ    3/4ディープキタ━━━━━━!!!スタート
[2005/09/25 17:19] deepの金儲け生活
神戸新聞杯ディープインパクト相変わらず超強ええ!!最後方からほぼ馬ナリで大外まくりとか超圧巻強すぎてギガワロスwwww 次元違いすぎトウカイトリックにはガッ
ディープインパクトに敵はいないのか。 3角から馬なりに上がって行き、4角では先頭に並ぶ勢い。 直線に入って、ムチを一発入れられただけ。 そのムチも、あっさり先頭に立ったので「まだゴールじゃないよ」の合図だという。 強すぎる! これで、皇帝シンボリルドルフ
[2005/09/25 20:00] 中央競馬G?予想
強かったねぇ~o(^o^)o武豊騎手のムチに反応した途端、ブッチギリ!!これで無敗の6勝目♪
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

