忍者・・・ なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者・・・

ニューマを覚えたと言うのは前回の記事でもお伝えしましたが、まぁ何とか銃奇兵もソロで狩れるようになったわけです。ニューマはまだうまく使いこなせてませんけど、要領はつかめてきました。それで今は天津篭りの日々が続いています。

が、畳の強敵・カブキ忍者との遭遇確立が高いような気がする・・・(^_^;)今日も畳に入った瞬間、忍者にやられましたwむしろ今は忍者を見てびびると言うよりも、「あ、またいたか」と言う感じです(笑)
こちらでは初めまして^^

今日のお昼はWisありがとうございました。
今度時間が合いましたら一緒に遊んでください♪

ではまた~
[ 2005/05/13 21:09 ] [ 編集 ]
るふなさんいらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!

いえいえ、突然ごめんなさいm(__)m
時間が合えばぜひともご一緒させていただきます!
またきてくださいね(^^♪
[ 2005/05/14 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

