ジャパンCはアルカセット なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > ジャパンCはアルカセットホーム > 競馬 > ジャパンCはアルカセット

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンCはアルカセット

ついにホーリックスとオグリキャップの伝説の叩き合いで生まれた2分22秒2のレコードも破られましたか!

戦前から早くなるとは言われてましたけど、レコードまでとは・・・。日本の総大将・ゼンノロブロイは1番人気も、何とか威厳を保つ3着。坂を上りきるまでは今日こそは!と言う勢いでしたけど、今ひとつ伸び切れてない感じ・・・。年齢なのか・・・。有馬記念でのディープインパクトとの決戦はどうなるのか。

2着に入ったハーツクライは最後はすごい脚を使いましたね~!内をスルスルっと抜けてきて、ほんとにわずかに届かず2着!コースも合っているんでしょうね。鞍上はルメール。日本人騎手だったらこうもうまく乗れてるかどうか・・・(^_^;)

もう今年も東京・京都開催は終わりか~。来週からは中山・阪神での開催。1年もついに締めくくりって感じですね。クリスマスも予定ないし、有馬は見に行こうかな~?w
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
[ 2005/11/27 17:01 ] 競馬 | TB(3) | CM(2)
先週に引き続き外国人ジョーッキーの1.2フィニッシュでしたなぁ
それどころか1~5着で日本人ジョッキーは武のみとは><
日本人ももっと頑張れ~~~^^/

しかしハーツクライいい足使いましたな!
あれが横典だったらどうだったのか・・・きっとすばらしい走りを見せてくれたさ!!(タブン
[ 2005/11/27 23:32 ] [ 編集 ]
武豊もほとんど外国人騎手のようなものですよね~(笑)
若手がどれだけ武豊に近づけるか・・・。これからに期待ですね。

ハーツクライは後100のとこまではこのまま突き抜けるか!?
という勢いでしたけど、残念でしたね~・・・。
横典が主戦でしたか~。だったら大胆な騎乗してくれてそうですね~。
[ 2005/11/28 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hobbydiarynabe.blog9.fc2.com/tb.php/36-cd95a8de

馬連ハーツクライ軸流しと3連複ゼンノロブロイ1頭軸流しで馬連3310円と3連複1850円ダブル的中キタコレハーツクライ本命は前日に決めたから予想晒そうかと思ったけどブログで予想
              1 ○アルカセット              2   ハーツクライ              3 ◎ゼンノロブロイ              5 ▲ウィジャボード              8 △バゴ           
えらいことです!えらいことです!オグリもびっくりです!そんなジャパンカップの詳細は後にしてまずは土曜日から振り返ります。京阪杯(G?)と、そしてジャパンカップダート(G?)
[2005/11/28 11:13] blog不眠飛行
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

