[ラグナロクオンライン]クリスタルから青箱 なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]クリスタルから青箱ホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]クリスタルから青箱

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]クリスタルから青箱

GH階段Dでいつも通りレイドアチャを狩っているところにクリスタルが・・・。そして青箱がポロっと出てきました。

開けようか開けまいか一瞬悩みましたが、拾ったものだし開けるか、と思い開けてみると・・・、なんとクリップ!青箱2つ目でいきなりレアか~w(1つ目はなんだか忘れました)最近はプリでINしてることが少ないので、たまには動かしてみるのもいいなぁと思いましたねw

プリでINすることが少ないのは上に書きましたが、剣士や商人でINすることは多いです。剣士は水カタナもってエルダーウィロー・エギラ、商人はプロの周りを放浪しながらプパやらゴキ卵を狩りながらLv上げしてます。火・風カタナ欲しいけど売ってないなぁ・・・。そろそろ剣士も今の狩場じゃきつくなってきた・・・。

ちなみに商人は半製造BSにしようと思ってます。・・・いつ転職できるかわからないけどw
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
青箱でおめでと~^^
くりっぷでダブルでおめでと~♪ですね*^^*
(WISでいっしょに喜びをわかちあわせていただきましたよ^^♪)
ほかに剣士さん&商人さんがいるんですね~^^
あたしの3女商人さんも・・・いちお製薬?半製薬?ケミめざしですがw
いつ転職できるのかは永遠のナゾかも~;;
[ 2005/12/12 13:57 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます!

俺もそれが言いたくてWISしましたからねwいきなり失礼しました(笑)

剣士はAgi型でお金稼ぎように、商人は剣士でためたのを売るって感じだったんですけど、なんか急にやりたくなっちゃいましたw

ほんといつ転職出来るのか・・・(^_^;)(剣士はだいたい目測がついてきましたけどね~)
[ 2005/12/12 18:56 ] [ 編集 ]
諸事情により???
期間限定で新しいアカを所有しちゃったりしている今日このごろw
(秘:リアルおともだちの引退アカをいただいた・・・^^)
きゃらスロットがあいてるのもったいないな~とおもい
一気にノビを3にんもつくってしまいました^^
そして一次職転職したところでストップちうとか^^;
リアル財政状況にゆとりがあるときに
不定期課金でまったり育ててみようかなぁ~とかんがえちう^^
まったり派のあたしが6にん育てるとかムリな話ですがorz
つくるとやっぱ愛着が・・・;;
[ 2005/12/13 15:49 ] [ 編集 ]
確かに6人は一気に育てられないですよねw
ギルドメンバーが何個も垢持ってて全員2次職なのは
さすがにすごいと思いましたよw

ちなみに俺は先ほどヘイム鯖にクリアサ志望のシーフ作ってきましたw

[ 2005/12/14 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

