パワプロプレイ日記はじめました なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > パワプロプレイ日記はじめましたホーム > TVゲーム > パワプロプレイ日記はじめました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロプレイ日記はじめました

さてさて私が野球好きなのは本ブログの「なべの~Baseball Diary~」を読んでいただければお分かりかと思いますが、リアルでも野球、ゲームでも野球をしておりましてこれからはパワプロプレイ日記も書いていこうと思います。

もちろんペナントで使っているチームは千葉ロッテマリーンズなのですが、私のパワプロ内では2008年になっていまして、初期のメンバーからもだいぶ変わっています。例えばFAでヤクルトの川島投手をとったり、早坂選手を海外留学させたら大幅強化されて帰ってきたり・・・wほぼ不満は無い状態になっています。その中でもすごいのがドラフトで獲得した池尻外野手。高校卒の選手なのですが入団当初は能力が上から{FEEEE弾道2・バント○・ケガ2・チャンス4}とまぁ特殊能力の分だけいい選手かなと思ってたのが海外留学後{CAEAC}と恐ろしいパワーアップが!さらに今ではパワーヒッター、弾道4と4番の名にふさわしい能力でわがマリーンズの4番に座っております。そしてなんと年齢が20歳!いやはやどこまですごくなるやら・・・。


[ 2005/05/17 15:28 ] TVゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

