見てしまったよw なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > 見てしまったよwホーム > 雑記 > 見てしまったよw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てしまったよw

見たらやるバトンwラグナロク友達のmomoさんのところで見ちゃったのでやってみますw
Q01
・フルネーム え~っと・・・w
・生年月日 1985年9月19日(クイック)ですw
・血液型 A型で何が悪い!w

Q02 名前の由来は?
親父とあわせるとある言葉に・・・。弟もあわせると・・・フフフ(何

Q03 家族構成は?
母親と弟二人です。親父はお亡くなりになられましたorz

Q04
身長 165cm。低いけど、別に気にならんぜよ。
体重 55kg。後5キロ増やしたい・・・!
靴のサイズ 27.5。馬鹿の大足とはよく言ったものだ・・・(ぇ

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
幼稚園 ひかり幼稚園
小学校 ○○市立○葉小学校
中学校 ○○市立○○台中学校
高校  私立○○学園高等学校
大学  私立○○大学

Q06 現在の職業となりたい職業  
大学生です^^今年の後半から就職活動・・・。しっかり休みとれる会社いいなぁ(ぇ
      
Q07 習い事してる?
今はしてないなぁ。小学生のころは水泳やら習字やっててました。小学生くらいだと野球も習ってたと言うのか・・・?

Q08 自分を動物に例えると?
動物に例えられた事はないですね~。

Q09 好きな女性
外見的にはかわいらしい人w物静かでも行動にアグレッシブさがある人かな。

Q10 嫌いな女性
男女ともなんですけど、周りの見えない自己中な人。自分の考えが無い人。

Q11 好きな男性
スポーツの出来る人は好きっていうかかっこよく思えちゃいますねwリーダーシップのとれる人とか。

Q12 嫌いな男性
嫌いな女性欄に書いたのとほぼ同じです。

Q13 好きになる人は何型が多い?
気にしたこと無いです^^;

Q14 初キスは?
・・・っとw

Q15 カット


Q16 SorM? 何フェチ?
フェチとかないかもw考えたこと無いwSMについては・・・フフフ(ぇ

Q17 恋愛経験豊富?
少ないですよ・・・orz

Q18 結婚と恋愛は別?
恋愛の続きだとは思うけど、家庭に入ったらそうとばっか思ってられないしねぇ・・・。難しいw

Q19 結婚はいつする?
・・・まずはお金稼げるようにならないとw

Q20 子供は何人ほしい?
2人くらかなw

Q21 子供にさせたい習い事は?
野球はやらせたいですね~w息子とキャッチボールするのは夢です(笑)

Q22 将来どこに住みたい?
千葉!幕張周辺!・・・思いっきり千葉マリンスタジアム中心ですwでも今の所も結構便利で捨てがたい・・・w

Q23 理想の家族は?
平凡に何事も無く過ごせれば・・・。

Q24 理想の家は?
今住んでるような家がいいな。
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
[ 2006/06/05 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なべさんこんばんは~^^
おそろしく?コメント数が増えてる某エントリーより…w
バトンもらっていただきありがとでした~♪
おそるべし暴露バトン><
みちゃった人はぜひがんばってください~^^;
[ 2006/06/05 21:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます~♪

いえいえ~、書くネタが無かったので(爆)逆にありがたかったですw
見た人は頑張ってくださいw
[ 2006/06/05 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

