IPod~♪ なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > IPod~♪ホーム > 雑記 > IPod~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IPod~♪

もう一ヶ月以上も前の話ですけどw

遅い成人祝いという名目でIpod(60G)買ってもらっちゃいました~♪絶対に使いこなせなさそうだけど、何とか使ってみます(笑)

みんなどうやって容量埋めてるんだろう・・・?w
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
[ 2006/06/29 14:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
私は音楽を持ち歩かない人なのでなんとも。
MDプレイヤーとか、持ってるんだけど、使ってなかったり。

うまく活用できるといいですね。
私みたいにたからの持ち腐れにならないようにw
[ 2006/07/01 08:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

音楽好きなんですよね~俺w
ただMDに録音するのめんどくさいし・・・(ぇ
IPodはドラッグアンドドロップすれば終わりですからね。
すごい楽ですよw

今後はムービーとかいれて持ち歩きたいです(^^)
[ 2006/07/01 10:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw
i pod買ったのなら、画像入れるのもいいんじゃないですか?新しいやつでしょうし。

あとはくだらない曲とか、ともかくひたすら音楽いれまくりで^^
[ 2006/07/17 12:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますw

画像っつってもね~、特にないんだよw
映像も入れたいんだけど、めんどくさくて(ぇ

そうそう、だから結構友達から曲集めようと計画中w
[ 2006/07/18 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。