[ラグナロクオンライン]やる気じゅうぶん! なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]やる気じゅうぶん!ホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]やる気じゅうぶん!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]やる気じゅうぶん!

やる気じゅうぶんに乗ってきました!w

やる気起きない記事の1週間後くらいにやる気が戻ってきたんですwやる気おきてもニブルオンラインは変わりませんw生体行きたくても生体装備ないし、ニブルならペアで行ってもこのレベル帯なら安定してMEも打てるし^^

転生するまでこのやる気、持って欲しいですw
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
やる気復活おめですー
転生目指してまっしぐらだ!!

さてさて報告までに・・・
実は今月はじめぐらいからコッソリ復活しました~
昔のキャラは愛着があり消せませんでしたが心機一転新キャラ主体でマイペースで遊んでいます♪
そして12月になったら新たに(フフフ
また時間があったらお会いしたいですね^^
[ 2006/11/27 23:25 ] [ 編集 ]
ありです!
転生までもてばいいですけどねw

え~っ!?復活したんですか!早くお会いしたいです!
12月になったら何があるんだろう…w

ちなみにリンク追加させていただきました!(今更かよw
[ 2006/11/28 00:24 ] [ 編集 ]
こちらもリンク張らせていただきました。

12月になったら思いっきり趣味に走るのですよ(フフフ
[ 2006/11/28 20:23 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます^^

なるほど、そういうことですかw
いつも趣味なのは気のせいですかね…?w
[ 2006/11/29 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

