[ラグナロクオンライン]ポリン…? なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]ポリン…?ホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]ポリン…?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]ポリン…?

何やらイベントでポリンらしきものが出た様子w

ポリン…?


「古くピンク色のポリン」だそうです。このポリンが出る前にイベントバフォメットも出ていて、そいつにはMEも効いたんですけどね~wポリンにはHLしてました。何とこのポリンウン十MのHPがあるそうな…wさすがにssの人数でも倒すのに30分かかっていました^^;

しかし、これを見ようとプロの砦のところに行ったのですが、重い重い…。一歩が先に進まず、発言は出来ずwまぁでも一匹のmobにこんなたこ殴り出来ることは少ないので楽しかったですがw
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
私も昨日その場にいましたよ~
このポリンの前にバフォ2回戦ありました。
多分2回だと思いますが^^;
バフォで一回、ポリンで1回死んであきらめて寝ましたがね(フフ

しかしすべて敵の姿は見えませんでしたなぁ
そしてラグの嵐・・・
たどり着くのが大変でした^^
[ 2006/12/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

俺もバフォ討伐にもいましたよ~!
バフォもポリンもSGだかなんだかで開けたときに
お姿を拝見しましたwラグはひどかったですね~^^;
[ 2006/12/06 19:15 ] [ 編集 ]
重いのは苦手なので私は参加しませんでしたが。
これはなかなかにすごい光景だね。
数十MのHPを削るのも、大変だ。
[ 2006/12/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

なかなかこんなの見れませんよ~w
モンスター情報でHP探っては後ウン十M…
というのを繰り返し、30分かかりましたw
[ 2006/12/07 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hobbydiarynabe.blog9.fc2.com/tb.php/73-a72556f6

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが運営するMMORPG「ラグナロクオンライン」の正式サービス開始4周年を記念するイベント「ラグナロクオンライン4thアニバーサリー」の第2弾が開催される。 問題はために知識から、ラグナロクオンライン世界の真相にせまる謎まで幅広
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

