[ラグナロクオンライン]ギョル渓谷にて なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]ギョル渓谷にてホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]ギョル渓谷にて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]ギョル渓谷にて

日曜の朝5時くらいに起きてしまったのでプリでソロをしようと秘境の村に向かう途中でした。

ギョル渓谷を抜ける手前のところでモンクさんがソロをしていてヘルプエモを出していたので助けてひと段落着いたときに一緒に狩りをしないか?ということでご一緒させてもらうことに。

私自身、モンクとギョル渓谷でペアを組んだことが無いので支援もおぼつかなく、申し訳ないな~と思っているとモンクさんが立ち止まって

「マク、君は最高の支援だ」

と言ってくれて「なんで?w」と聞き返すと

「俺が何も言わなくてもやって欲しいことをやってくれる」

と言うのです。ただ私はいつも普通にやっていることをやっていただけなのでそういう風に伝えると

「やっぱり最高だ」

と言ってくれて、すごく嬉しかったです^^最近はほぼ同じアサさんとペアか秘境の村ソロなので知らない人とのペアやPTなんて全然出来ないし(プレイヤースキル的にも)、行くこともないだろうと思っていたのでまさかまったく知らない人との狩りでそんなこといわれるとも思っていなかったので…。すごく嬉しかったので日記にしちゃいましたw

…多少、自慢になってしまいすみません^^;
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
う~んそういう出会い嬉しいものですね。
まさにMMOの醍醐味です^^

しかしそのモンクさんキザ(モゴモゴ
じゃないカッコよすぎですー^^
[ 2006/12/11 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

ですね~、あまり臨時いかないのでこういうところで
MMOの醍醐味感じれて嬉しい限りです!

モンクさんかっこよかったですw
またいつか一緒に狩りしたいな~…。
[ 2006/12/12 01:09 ] [ 編集 ]
プリにとっては普段当たり前のようにやっていることでも、
支援を受ける側からすれば印象はさまざま。
普段ソロばっかりだと、特に支援のありがたみを感じます。
というより、一緒に遊べる人がいるっていうだけで嬉しかったり。

マクさんとはほんの数回しかペアで組んだことはないけど、
殲滅に集中できるだけの安心感があります。
モンクさんの言っているとおりですね。

なので。
どんどん自慢しちゃってください(ぁ
[ 2006/12/12 03:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとういございます^^

確かに、俺も支援以外もやりますけど
支援してくれるのは非常にありがたく感じますね。

あら~、ルヴィさんにも言われちゃった(ぇ
大変嬉しく思います!また公平組めるようになったら
一緒に狩り行きましょう♪
…俺が転生する前に、ルヴィさんが
俺のところまで来そうだ…w
わかりました、自慢します!(フフフ
[ 2006/12/12 08:23 ] [ 編集 ]
ステキな出逢いがありましたね~^^
そういう思わぬ出逢いがあるから、
楽しいしやめられないんだな~ラグナw

いろいろあって、まわりの環境ががらっとかわって
最近はいままで狩りいったことない人とばかり狩りにいきますw
(まあ当然っちゃ当然。。。)
いろんな考えかたのひとがいて、
その人の狩りのスタイルにあわせて支援をする
たのしさを感じているこのごろですw
[ 2006/12/14 13:28 ] [ 編集 ]
ほんとにいい人と狩りすることが出来ました^^
そこがROの楽しみの一つでもありますよね!

お、やっと支援プリらしくなってきたみたいですね(ぁ
やっぱり支援することに楽しさを感じないと!
と支援スキルもろくにないMEプリもちが言ってみる…w
俺の支援もしてくださいよ~w
[ 2006/12/14 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

