[ラグナロクオンライン]95になってサボり気味!? なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]95になってサボり気味!?ホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]95になってサボり気味!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]95になってサボり気味!?

プリが95になりました~^^

95になる前にペナもらいまくりでほんとならもう少し早くレベルアップできたのですが、早く次のレベルにしたい!という思いが強いのか、どうもうまくいかないんですよね^^;もっと冷静にならねば…w

そしてプリが折り返し間際になって商人の転職、さらには女垢(3垢目w)も取得してINT=DEX2極Wiz予定マジまで作ってしまい、どうするのかとw別にプリのやる気がないわけではないんですけど…。他の職が楽しいんだもん!(ぁ

あとは今週の金曜に(木曜に変更になりました^^;)ROで結婚するのですが、RO奥さんの別キャラの壁とかでプリをサボり気味…wちょっとは進めんとなぁ…^^;
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
ザラッと書いてありますが結婚報告発見~~~
一般参加可能な結婚式なら場所と時間を教えて下され
地味婚や会員制シークレット結婚式なら素直に諦めます(ぉ
[ 2006/12/19 15:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

わ、ばれた!…というのは冗談でw
ダナさんにもROで報告しようと思ってたんですよ^^;
ダナさんにはぜひ来て欲しいので!
一応、今週の金曜の夜9時からを予定しています。

ちなみに相手はこの間紹介したプリさんの
メインのアサさんです^^
[ 2006/12/19 15:59 ] [ 編集 ]
最近リアル忙しさのために殆ど接続していない、いても露天のみと言う有様なのでここに書いてくれて良かったです^^

金曜日はちゃんと入れるようにしておきます!!
フフフ 楽しみですなぁ^^
[ 2006/12/19 20:46 ] [ 編集 ]
結婚報告(?)はほんとにおまけのつもりだったので
ダナさんがブログ見てくれてよかったですよ^^
きてくれるのを楽しみにしています!
[ 2006/12/19 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

