[ラグナロクオンライン]ついに発光! なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]ついに発光!ホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]ついに発光!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]ついに発光!

ついに発光しちゃいました!

発光式01


最初に断りますが、レベルアップのSS取り逃してしまいました!wだってまだ上がらないと思ってたんだもん…。でもまぁなんとか光ることが出来ました^^急に決めたにも関わらず、多くの人に集まっていただいて非常にうれしく思っています!

式は恒例の参加者に枝を渡して、一本ずつ順番に枝を折っていく方式を用いりました。そしてみんなから1週目の枝をもらう前に一言いただき感動し、とくにマスターの言葉には涙が出そうになりました。そしてSSは忘れましたけど3週目の最後の人で無事発光することができました!

ROをはじめて2年半が過ぎましたが、まさか自分のキャラが発光するとは思っていませんでした。今の鯖に降り立って、何を血迷ったかMEプリになることにして、回りの言われるがままに50転職して、途中アサにメインを奪われそうになるも、しっかりメインとして保ってきた甲斐があったと思います。今のギルドに入ることができて今ではGvもやって前のギルドではROの楽しみかたを学び、非常に多くの経験をさせていただきました。これも多くの仲間に助けられたおかげです!もっと書きたいことはいっぱいあるけど、いっぱいありすぎてまとまりませんwみなさん、月曜に転生しますが、これからもご指導のほどよろしくお願いしますm(__)m

発光式02
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
おめでとうございました^^
途中までの参加でしたがイイ式でしたね
最初の一言くらい全員分を聞いて落ちたかったんだけど残念でした。
今日転生ですね。
セシルさんと2人で頑張ってくださいね~
[ 2007/06/04 09:26 ] [ 編集 ]
ご参加いただき、ありがとうございました!
ほんとに急に決めたにも関わらず、集まってくれて
いい式になりましたよ^^
今日からまた茨の道を進むことになりますw
なんとかhiプリになってまたMEを打てるように
頑張ります!セシルさんも頑張らせますw
[ 2007/06/04 09:53 ] [ 編集 ]
駆けつけれず残念でしたが(殴り祭りでした@@;)、おめでとうございました!
今度お会いした時にお祝いお届けに参りますよ><ノ
[ 2007/06/04 10:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

急に決めたことなんでしょうがないです^^;
殴り祭りはシャナさんはずせませんもんね!w
ありがとうございます^^
[ 2007/06/04 16:18 ] [ 編集 ]
あらためておめでとうございました~(*'ω'*)
枝からプパがでたときは・・・
さすがに悲しくなりましたよぅ>w<
この先はまた大変ですが
お2人だったらきっと楽しくレベル上げができますね~。
がんばりすぎず、またーりあげていきましょうw
とりあいず青アコ姿たのしみにしておりますv
[ 2007/06/04 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

いえいえ、式に参加していただき、ありがとうございました!
まさかプパが出るとは…wらしすぎますよw
俺の目標はMEをまたうちまくることなので
めげずにまったり頑張ります!
[ 2007/06/05 01:55 ] [ 編集 ]
v-238
おめでとです~!!
遅くなりましたw
夫婦揃っての式は羨ましい限りです。
廃時代は大変だと思いますが
お二人で乗り越えて下さいねぇ~!
[ 2007/06/05 17:10 ] [ 編集 ]
参加していただいてありがとうございました!
エルダーウィローをたたきながら早くも上がりの
悪さを実感しているところです…w
でもめげずに頑張っていきますよ!
[ 2007/06/05 18:40 ] [ 編集 ]
改めて発光おめでとうございます^^
協会裏で出会ってからかなりたちますねぇ(シミジミ
これからもご活躍楽しみにしていますよー

こちらは相変わらずリアル、ネットともに迷走していますw
またあったときはよろしくです^^
[ 2007/06/05 19:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
もう2年半ですか…。長いですねぇw
また発光前みたいに高速詠唱、高威力のMEを打てるように頑張ります!

お互い、ブログもありますし、時間が出来たら
ROでお会いしましょう^^
[ 2007/06/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

