[ラグナロクオンライン]転生 なべの~多彩なブログ(ラグナロク風味)~

野球以外の趣味について、特にラグナロクオンラインのプレイ日記を書き綴ります。

ホーム > スポンサー広告 > [ラグナロクオンライン]転生ホーム > ラグナロクオンライン > [ラグナロクオンライン]転生

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ラグナロクオンライン]転生

発光してから3日後、転生してきました!

その日いたメンバー4人でユミルの書の前まで行って読んできました。

転生式


転生式02



う~ん、ジュノーは普段から厳かな雰囲気ですけど、転生しにきてユミルの書前まで来ると一段と雰囲気が厳かになりますね。

転生式03


そして迷路のような場所を進み、ユミルの心臓を発見。

転生式04


ここでメンバーの一人は転生していないのでヴァルハラには入れず、一足先に帰還。マスターはスナなのでその後もお付き合いしてくれることに。そしてもちろん、ヴァルキリーの前でSS撮影。なかなかエモのタイミングが合わず撮影に苦労しましたw

転生直後02


転生直後は死んだ振りで遊び、

転生直後03


大聖堂でも転がってみます。

転生直後04


何度か転がり(死んだ振り)相方も無事転職できました^^そしてその先には転生「地獄」が待っていることに…。正直、ここまでレベル上げるのがきついとは思っていませんでした(´・ω・`)実はすでにハイプリになったのですが、続きは別にエントリーします。

ノビ時代のSSが死んだ振りしかないのは愛嬌ですw
▼ブログランキングに参加しています!▼

※人気ブログランキング※

※FC2ブログランキング※
青アコ&白プリおめでとうございます(*'ω'*)
白プリかっこいいよ~!
ほんと・・・転生してからの道のりって果てしないですよね。
うちは旦那さんが引っ張るキャラを作ってくれたのですが・・・
最初のひっぱるキャラの騎士さんとはすでに公平圏外になりw
次のひっぱるキャラのWIZさんとは
気づけばレベル差がひろがっております・・・(つω;)

同レベルでお二人で楽しめるのはいいこと~♪
辛いかもしれませんが、その先にまだまだ楽しいコトいっぱいですよ>w<
がんばなのですv
[ 2007/06/18 17:23 ] [ 編集 ]
いえいえ、ありがとうございます!

ほんとに白プリかっこいいですねw
中身は変わってないですけど、強くなった感じがします!
やっぱり、転生前まで使えたはずのスキルが
使えないと苦しかったですね…^^;
俺も相方のほうが若干レベル高いんですけど、
俺がソロ狩りつらいだけに、離されないように
しないといけないwME覚えちゃえば
楽なんですけど…これまた遠い…。

そうですね~、もう少し頑張って早く強くなろ~♪
[ 2007/06/18 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なべ

  • Author:なべ
  • ヴェルダンディ鯖にてメイン垢としてMEプリ、クリアサ、Agi戦闘BSを育てています。まったりプレイしてます~♪

    ROキャラクター
    ▼メイン垢(男)
    MEプリ(メイン)
    クリアサ
    ■Agi戦闘BS
    ■Agiフルコンボモンク
    ■Agi>Dex>Intロキ持ちバード

    ▼2垢目(女)
    ■Agi>Int>Dexセージ
    ■Agi両手剣騎士
    ■未定…
    ■未定…
    ■未定…

    (最終更新07/04/25)
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

